お取り寄せ!北海道人がススメます! 魚介類



甘エビの塩辛をお取り寄せ

あったかご飯に塩辛

のどごしすっきり日本酒に塩辛


僕は塩辛欠かせないんです。

そんな僕が厳選した塩辛がコレ。

1

甘えびの塩辛なんです!

北海道の増毛で採れた新鮮な甘エビを

塩漬けにして唐辛子をちょっぴりと。

これがうまい!

甘エビの持つ本来の甘さが

塩気と辛味で2倍にも3倍にも増して

お酒にぴったりなんです。

正直言って

こんなおいしい塩辛は食べたこと

ありませんでしたね。


そこのお酒のみの人!

気になるでしょ?

じゃあ、お取り寄せだ!

http://www.marukoendh.com/ichiba/syouhin/ebisiokara/ebisiokara.htm

バフンウニの一夜漬けをお取り寄せ!

北海道の海の幸といえば

カニや鮭のほかに・・・ウニ!

そうウニなんです。僕も大好き!!

濃厚な海の味が口いっぱいに広がって

鼻の中まで旨みが押し寄せてくるのね。

でも

でも

新鮮なウニなんて簡単に手には入らないし

安いウニなんて苦いし変な味するし

食べたくない。

そんなあなたに

1

北海道でもウニも名産地 利尻・礼文産

バフンウニの一夜漬けです!

新鮮なウニを塩で漬けたもので

ウニ本来の口に広がるあの味をそのままに

塩気がプラスされて

ごはんの上に乗せて一口食べれば

それはもう至福の世界です!

冷凍しておけば長期間保存できますし

冷蔵でも1,2週間は大丈夫です。

まぁ、すぐなくなっちゃうからそこまで

もたなくてもいいんですけどね。

一度食べたら

忘れられなくなりますよ!!

ぜひお取り寄せを!!



アクセスはコチラ
   ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kiwaku/yjtu.html  

真鱈の白子かまぼこをお取り寄せ!

鱈の白子、北海道ではたちと言いますが

冬の味覚なんですよねーーー。

北海道では冬になるとたちが店頭に並び

天ぷらやポン酢和え、鍋の具として

食卓に並ぶのです。

そのたちをかまぼこにしたのが

1

たちかまなんです。

たちっていうのは非常にクリーミーで

塩気のないクリームソースみたいな感じ

なんですけど、ちょっと生臭い。

けどもかまぼこにすることでおいしさだけが

残って生臭さは消えるんですよ。


これが北海道の冬の味覚

もう少ししたら食べられなくなりますよ。

興味のある方は是非お取り寄せを。


アクセスはこちら  
   ↓
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/300/160284.html

食べられるフンドシをお取り寄せ?

北海道といえばカニですよね。

カニを食べるとき、フンドシも皆さんは

食べていますか?

フンドシというのはメスでいうと

卵を抱えるパカパカする場所のことで

あそこも実は食べられるんですよ。

足や体の肉とは違い

弾力があり、天ぷらなんかにすると

超おいしいんです。

1

これはスーパーで売っているカニのフンドシ

北海道では普通に売られていて食べているんですよ。

値段・・・わかります?安いでしょ!

カニの味がコレだけの価格で楽しめるんです。

さぁ!お取り寄せだ・・・って言いたいんですけど

これ、お取り寄せ無いんですよね。

だから

北海道に遊びに来たときに食べてみてね!

絶品過ぎる鮭フレークをお取り寄せ

鮭フレークといえばごはんですよ的な

感じじゃないですか?

食事で何か物足りないときにちょっと

ご飯に乗せてみたり、おにぎりの具が

ないときに使ってみたりね。

あまりおいしいとかおいしくないとか

考えるようなものじゃないでしょ。

でも、今回紹介するのは違うんです。

本当にウマイ!

1

これはほぐし鮭といって普通なら

瓶やパックに入っている鮭フレークが

なんと缶に入っているんです。

缶を開けると、鮭の旨みをぎっしりつめた

油の中に鮭フレークが入っているのです。

なのでパサパサ感はゼロ!

しっとりとした食感に普通なら切り身にして

食べられるような鮭をフレーク状にしたものが

入っていて、ご飯と一緒に食べれば間違いなし!

これだけでおかわりしちゃいますよ。

贅沢言って、いくらを乗せれば海の親子丼です。

1


ね?

見ただけでおいしそうでしょ?

コレを食べれば今までの鮭フレークのイメージが

変わります!ぜひ食べてください。


お買い求めは

ほぐし鮭
フリーエリア
現在の閲覧者数: 北海道情報 ランキングはこちらをクリック! ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
プロフィール

sakusaku39

Author:sakusaku39
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
122862位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29324位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア3
フリーエリア
おきてがみ ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ レコメンデーションエンジン
ブログ内検索
